オリラジのあっちゃんw

投稿者: | 2017年5月12日

オリエンタルラジオの中田敦彦がずっと前から嫌い。お笑い芸人のくせに調子に乗って、曲まで出してるし。曲を出すのまでは、実はまだ許容範囲内だけど、その曲が明らかに、三代目 J Soul Blothersから影響受けてるし。ダンスとか、ほぼパクリだろって言いたくなる。
そして、曲中で中田敦彦が神様みたいな扱いされてるのが一番イラっとくる。あの曲聴くたびに、いやいや、調子乗んなよって思ってしまう。ウケ狙いとかで、神扱いされてるのかもしれないけど、びっくりするほど、全く面白くないし。絶対に中田敦彦なんか崇めないからな(笑)
そして、曲以外でも、結構強気で、色んな意見言ってるけど、じゃあ自分はどうなの?って思ってしまう。もしかしたら、妥当な意見を言っていたりするのかもしれないけど、中田敦彦は自分は完璧とでも思ってるのか、という程、その態度がデカく見える。イラっとするよね。
だから、中田敦彦がテレビに出てきたら、速攻チャンネル変えるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です