ユッキーナ、見ててやだわ

投稿者: | 2017年5月12日

木下優樹菜。
正義感振りかざしてるけど、結局過去に自分はいじめてた。喧嘩した相手とは本音で話せるようになるとか言ってるけど、その子は登校拒否になってる時点で仲直りすら出来てないし。結局その子とはどうなったか話してないし。
料理本も出してたけど、ブログの料理はびっくりするほど少ない。おかずが納豆って何?大人だけならまだ我慢すればいいになるけど、育ち盛りの子供がそれで満足するわけないし料理本出すくらいならちゃちゃっとおかずの1品くらい作れるんじゃないの?
子育て大変アピールをするけど、いつも遊んでばかり。ディズニー行って、友達の家遊びに行って、外食食べて、何してるの。1週間旦那がいないからシンママとか行ってるけど、シンママなめんなよ。シンママはディズニーも気軽に行けないし、友達遊んだりや外食するお金があるんなら貯金とか生活費にあててるんだよ。
旦那いないからって子供と一緒にゲイの友達の家に泊まったブログあげてたけど、さすがにゲイだからって泊まりには行かないよね。よく旦那も許したね。常識外れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です