久本雅美みたいな下品さ苦手

投稿者: | 2017年5月12日

嫌いなのは久本雅美ですね。どこの番組出ていても異常にうるさく感じちゃう、まぁタレントさんだからしょうがないけど必要以上に下品じゃないですか女芸人の中でもとび抜けてるきがする。年齢も年齢だからなんだか笑えるというより哀れでかわいそうで、全然笑えない。少し前に綺麗になったとか話題になっていたような記憶があるけど、それで大きな勘違いしちゃったのでしょうかね。番組内でのコメントもなんだかわざとらしく聞こえてしまうし、なんで司会者っぽいことやってるのか?起用する制作側の意図がホントよくわかりません。ウソかホントか知りませんが、最近話題の団体ではないようですけど、ご本人が宗教団体に入っていて様々な芸能人へ布教活動?勧誘活動していて入信しないと番組干されたり共演NGにしたり影響力を振りかざすような噂話を見聞きしたことがあるので怖いな~怖いなぁって思ってからスゲー嫌いになっちゃいました。
結局のところ顔が嫌いっていう事でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です