前田敦子が最近消えてくれてせいせい

投稿者: | 2017年5月12日

ありきたりかもしれないけど、前田敦子が嫌い。
元AKBだから。とかではなくて、本当に見ててイライラするから。
この前もバラエティ番組の司会やってるの見たけどめっちゃつまらんかった!
喋らん!笑えん!ただ台本通りに答えてるだけなんよーっっくわかるよ前田さん!!(笑)
他に司会2人いたけどほぼその2人しか喋ってなかった。
前田敦子その真ん中にいたけど正直おらんでもいいと思いましたね。

昔は口元に手を当てて笑ってるだけで良かったかもしれませんが、今は可愛いや綺麗だけではやっていけないと思います。
トークが大事!ただニコニコ愛想笑いだけしてりゃあいいってもんじゃない。
まぁ、だから実際ドラマの宣伝以外でバラエティ番組に出てるの見かけないんでしょうけど。
こいつ出しても面白ないって世間もプロデューサーもわかってるんでしょうね。

正直、演技もあまり好きじゃないです。
これは私がど素人目線で見てのことなので、前田敦子を起用する監督さんの目には期待できる何かが映っているのかもしれませんが。
ただ棒読みではあるかなと所々感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です