司会が嫌いな芸能人っている?

投稿者: | 2017年5月12日

自分は、恵俊彰さんが苦手というか嫌いです。ホンジャマカや芸人さんとしてでは無く、司会者、恵俊彰さんの事を、どうしても受け付ける事が出来ません。以前は、お昼の番組は毎日「ひるおび」を見ていましたが、今では「バイキング」を見ています。「ひるおび」を見なくなった理由が、恵さんの司会っぷりに嫌悪感を抱いてしまったからです。あの番組は、ワイドショーの定番である、芸能人のスキャンダル等は殆ど扱わず、政治や国際情勢等を取り上げるので、毎日見ていたのですが、政治や国際情勢の専門家を番組に招いているのに、話を専門家に振らず、恵さんが1人で話したり、専門家に恵さんが、同じ質問を2~3度繰り返したり、専門家の説明を、真逆に解釈したりと、テレビに向かって「話、聞いてねえのかよ!!」と、私は毎日の様にツッコミをいれてました(笑)「ひるおび」はお天気を取り上げる事が多いのですが、気象予報士の森さんに対する、恵さんの冷たいツッコミがトドメとなり、見なくなりました。テレビに慣れてない森さんが説明に戸惑ったりした時の「何言ってんの?」的な恵さんの態度は冷たかったなあ。そういう場面でも、どうにかするのが、司会者だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です