有吉の番組って面白いけどさ

投稿者: | 2017年5月12日

私は、有吉弘行がきらいです。
まず顔が無理。なんか目と目がちかすぎるし目自体も小さくて存在感がない。
あと輪郭がなんかひまわりの種をひっくり返したみたいな形してて気持ち悪い。www
地上波の夜の枠に冠番組何個か持ってるけど喋り方ムカつくんだよね。
毒舌で、さばさばしてたかと思うと急にくだらない事で笑い出したりするじゃん。見てて鳥肌立つんだけど。
あと未だに昔のアーティストとしての自分をぶっ込んでくるところも気にくわないよね。
歌ってる時の顔やばいから。酔ってるよ、完全にアーティストの自分に酔ってる顔してるよ。www
あとさ、どの立場に立って他のタレントさんやお笑い芸人にあだ名付けてんだよ。
前にSMAPと共演した時に5人にあだ名付けてたの見たけどあんなのただの悪口じゃん。
キムタク→月9バカ
草彅→えら呼吸
これ最低でしょ。じゃぁお前は何なのよって。
しかもこのあだ名付けた後にキムタクにめっちゃ怒られたらしいじゃん。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です