永野って最近消えたくない?

投稿者: | 2017年5月12日

永野がすっごい苦手です。ていうか嫌い。
毎回出る度に同じ芸しかしないし、ネタ切れ感が半端ない。さらに言うと初めてテレビに出た時に魚の真似してたけど気持ち悪いとしか思えなかった。
何が面白いのかわからないし、観客が笑っているのに納得出来なかった。ヤラセって感じの無理矢理感しかない。
クイズ番組やバラエティー番組にもよく出てくるけど、ゲストとして呼ばれるほどの価値を感じないし、シルエット登場の際は全身に鳥肌が立つくらい精神的に嫌い。
というか生理的に受け付けていない。
ラッセンがすっきーとか言ってるけどだから何?て感じのネタばかりだし、即興で司会者からネタふられても同じような事を言うか、かなりネタから外れた内容しか言えてない辺りが一般人感溢れてる。さらに言えばコミュニケーション能力低い気がする。逐一話をふられる度に挙動不審だし、椅子に座ってるだけであまり喋らないからただの数合わせみたいな存在感でギャラ貰ってるのを見ると虫唾が走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です