矢口真里が最近テレビまた出だした

投稿者: | 2017年5月12日

矢口真里

私はモー娘世代ですが、この人の可愛さは
昔からわからなかったし、性格の悪さから
もともと好きじゃなかったです。
モー娘卒業の時は素直に嬉しかった(笑)

顔も見たくないぐらい嫌いになったのが
あの不倫騒動。内容が内容だったのもあるし
報道後の対応が悪すぎた。

他の芸能人の方が不倫報道されたら
会見して謝罪したり反省が伺えるのですが
それすらしないで、逃げてばかり。
ほとぼりさめてからしれーっと復帰とか…
反省が全く感じられなかった。
応援してた方からすれば、酷い裏切り行為だと思うし
それでも応援するって方もいたと思います。
いい歳なんだし最低限の常識もってほしい。

間違いは誰でもおかすけど、自分の誤ちに向き合わない、
ひらきなおったような発言なども報道されたり、
常識なさすぎて今では顔みるだけでイライラ。
芸能人でここまで嫌いになれたのはこの人ぐらい(笑)

テレビにでてきたらすぐ番組かえてます(笑)
最近はテレビで見かけなくなったけど
もうこのまま本当にでてこないでほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です