SMAPって本当に解散しちゃったんだよね。

投稿者: | 2017年5月12日

香取慎吾が嫌いです。解散騒動になる前は別に気にはならなかったんですが、公開謝罪の後から、SMAP×SMAP観ててもやる気の無さ。笑いもしないし、それからSMAP×SMAPは観なくなりました。偶々おじゃマップやってて、チラッと観たんですが太々しいし、ただ立ってるだけ。ザキヤマさんが一所懸命フォローしてるの丸わかりです。ジャニーズ事務所との契約が切れたら何するのか知りませんがそんなやる気のない仕事して、ギャラもらってるのかと思うと腹が立ちます。代わりに出ますけど?!って感じになります。キムタクも嫌いになりましたし、ドラマ1回も観てないですが、香取慎吾が特に嫌いです。草彅君も頑張ってドラマしてるので、応援しながら観てます。中居ちゃんはいつも通りで少し安心はしてますが、きっと色んな事があったんだと思いますよ?でもそんな態度でギャラ貰うな!って感じですよ。すぐ引退すれば?って思います。本当に嫌いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です