バイト先の面倒くさい人

投稿者: | 2017年5月17日

どうもバイト先で、面倒くさい人と仲良くなってしまったらしい。

今日もその人から一方的に、それも脈絡のないメールを続けざまに3通ももらった。一行ごとに話題が変わるといってもいいくらいのブツ切りな内容で、返信のしようが無い。

どうしてこんなコトになったかというと、失恋の愚痴に付き合ったのがはじまりだった。本人曰く「しつこいとよく言われる」「いつのまにかブロックや着信拒否をされるパターンが多い」ってことだけど、そりゃこんなことやってたらそうなるわな。

これはもう、直せない癖ってやつですな。

それだけ人から言われていても、同じことを繰り返すわけですから。

これ以外は人なつっこいいい人なんだけど、距離感が残念なんだよね。それだけに疎遠にもしずらいんだわな。

だけど、今回こそはもうメールに返信しないことにしよう。この手のメールに反応するとエスカレートしてしまう。明日バイト先で会ったら普通に接するとは思うけど。

ほんと、面倒くさい奴と知り合ってしまった。

 

フェラーリの買取なら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です