本格的に仕事を増やしたいです。

投稿者: | 2017年6月4日

今、仕事用のパソコンがあって、とても便利に使っています。
ただ、本業とは別に仕事があって、その仕事もだんだんと増えていきました。

そこで、本業とは別にパソコンが欲しいです。

今の家用のパソコンがVistaなのですが、皆さんご存知のとおり、Vistaはサポート切れになってしまったのです。
副業と言えるほど、たくさん仕事をしていないのだけど、もう1台パソコンを買ったほうがいいように思います。

月給取りでないので、いくら副業してもかまわないから楽ですが、もう1台パソコンがあったほうがいいように思います。
Microsoftにするか、appleにするか、考えています。

appleは使ったことが、あまりないので、良いチャンスかもしれません。

今後の仕事を増やすには、appleの知識も増やしておきたいですし、ExcelやWordを使ってさらに仕事を増やすか、悩みどころです。
ただ、ExcelとかWordの代わりになるものはあるのか、それとも何かいい方法があるのか、考えています。
両方はまだまだ贅沢のようにも思えます。iPadが家にあるし、どうしようかなと思っています。

2台目のパソコン、皆さんはどうしていますか?
やはり結論は、頑張って働いて、もう1台パソコンを買おうと思います。”

おすすめの赤ら顔対策なら
→ http://solo-soft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です