男のエロさに思うこと。

投稿者: | 2017年6月6日

男性って性欲も私たち女性の倍以上ある生き物。
何で男ってこんなにエロいんだろうと、男性自身でも分からないらしいけど笑。
ただ、モノは使いようっていうのも変な言い方だけど、男がある程度エロいこととか女性を求めること、体を重ねたい気持ちになることって男としてとっても健康なことだと思う。
手当たり次第に欲望のままに手を出すとか、自己中な性の在り方はよくないし実際男女間にろくな影響をもたらさないと思うけど、エロいことって結果的に受け手の性別である私たち女性側にとっては求められることで満たされる幸せにつながるし、それが結果として健康な男性なら好きな人を幸せにできた、っていう男としての幸せに満ちるんじゃないかなと。
女として好きな男性に求められていること自体、とっても幸せなことだと思うし。
だから必ずしも、というかむしろ男はエロくてナンボなんじゃないかなって、最近性と男女間の幸せとか意味を今一度見つめ直しながら、個人的にそんな気がしてきた今日この頃。
何といってもお互い、パートナーとしてのかけがえのなさとか言葉に表しきれない想いを伝えるための性愛だと思うし、きれいごとって言われればそれまでかもしれないけど幸せのためのものだと思うねぇ。
・・・と、性愛について改めてまとめてみたりするのだった笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です